ふだん自分の気持ちを文字に起こしてアウトプットするのしてないなーって

ついったーとかでひたすら病んでるツイートずっとしてるひとすごい

最近アウトプットの重要性をまなんだ

わたしはインプットもアウトプットも足りなさすぎる

アウトプットといえば

わたしはかれしと別れた

最後の方は好きでなくて悲しくてしんどくて辛くてって思いだったはずで

別れた直後は妙にすっきりしてしんみりして

今はなんか楽しかったこととかいっぱい思いだしていっぱいしんどいのだ

お弁当作って花見いったこととか

京都観光したけどすぐ飽きて帰ったこととか

花火大会で入場規制で場所取りした荷物置き去りにして花火終わった後荷物取りに行ってそのまま海見ながらお酒飲んだのとか

温泉街で立ち飲みしたやつとか

東京で何してても楽しかったやつとか

もうそういうことばっかで

カメラロール見返してしまう

こんなめそめそしてるの初めてで

つらくてしんどくて

つらい、つらいのだ

 

まつげつけたこととか、髪切って染めたこととか

もちろん自己満足なんだけど

自撮りして送る相手いない

褒めてほしいーーーー!!!!

 

ストレス発散とかいって始めた趣味とか

まじでどうでもいいし

焼肉食べたい

 

他人に依存せず生きていたいけど

 

 

っていうアウトプット